人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」

月曜日からロンドン出張で来てるE君ですが、今回はスケジュール過密らしく同行してる会社の人と一緒にホテル滞在。

だからウチに泊まってくれないのは残念だけど、せめて一度は仕事の後で会おうね~という事で。ホテルがパディントン周辺だと言うので、近くにあるパブに集合!

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_8133511.jpg

「ザ・ヴィクトリア」というパブに行きましたー♪


E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_818447.jpg

パディントン駅からそのパブに向かって歩いてた時に見かけた、大きな木。

(ロンドンって街中でもホント緑が多いなぁ・・・もちろん長所なんですけど、嵐レベルの強風で木が倒れてクルマや人が下敷きになる、という自然災害が時々あるのもロンドンならでは。><)

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_8323372.jpg

水曜日の夜なのに、かなり混んでて驚いた!人気のあるパブなんですねぇ。

「あれ~空いてるテーブルないね。どうしよう・・・?」って先に着いたE君と私で顔を見合わせてたら、その近くで一人飲みしてた地元常連さんと思しき中年男性が、「自分もうすぐ出るからこのテーブル使っていいよ!」って。良い人や~~。^^

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_839046.jpg

久しぶりに会ったE君、元気そう!3月で29歳になったんだよね♡ 下の子が30歳リーチなんて、私も歳とって当たり前だわぁ。

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_8483248.jpg

やがて、お姉ちゃんも登場!!!!3人揃うと、それぞれの近況キャッチアップで賑やか~。慌ただしかったけど、今年は10月にAちゃんの結婚式でまた集合できるしね♪

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_8594436.jpg

それにしてもAちゃん、自撮り上手すぎ~~。結婚式の写真も、プロの人なんか頼まず自撮りだけで良いんじゃない?!と思うくらい。笑

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_961677.jpg

飲みながらお喋りしてるうちに、お料理も運ばれてきました!上から時計回りにハンバーガー、チキン、ラムのファゴット。

どれも美味しかったし、メチャ混みだったのに3人の料理が同時に出てきたのにも感心しましたー。という事で、ここは優良店として認定いたします。(^◇^)

入り口前の看板に、「水曜日はライヴ・ジャズもあるよ!」と書いてあったから、音量うるさかったら困るなぁ、、、と思ったけど、

E君&Aちゃんとパブご飯@「ザ・ヴィクトリア」_a0123372_9161131.jpg

しっとり系のソロ演奏で、とても良い雰囲気でした♪


E君は週末にロンドン出ちゃうけど、入れ替わり(?)に明日はFちゃんが来るんですよ~。GWを利用して一週間のみだけど、一緒に国内旅行もするから楽しみ!!!

昨日はクシャミ鼻水が止まらなかった風邪も、なんとか治ったし!
たっぷり遊ぼうと思います~~。ヽ(^。^)ノ




*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
 
★「地球の歩き方」特派員ブログ★も、何とかやってますー。
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;





by londepa | 2016-04-29 09:30 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line