人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達になったのに、もうお別れ・・・。

ヨークシャーは、やや天気が崩れかけたりしたけれど・・・時々にわか雨があったくらいで、全体的にはオッケーでした!

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7355776.jpg

雲が多いとリアル嵐が丘って雰囲気を醸してくれて、それはそれなりに我々の旅のテーマに相応しかったかも~。笑

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7405056.jpg

火曜日と水曜日は、ハリファックス郊外にあるこのホテルに二泊。ホテルについての詳しい事は、家に戻ってからジックリ書きたいと思うのですが、、、

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7434699.jpg

そのホテル、すぐ目の前に小さな牧場があって馬が数頭いるんです。大抵の動物と出来る限りお近付きになりたい私としては当然、見に行っちゃいますわね。

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7464255.jpg

そしたら一頭の牡馬が、まっすぐ私に向かってきて、

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_748460.jpg

どアップで、首を石塀から突き出すんですよ。「ええーと、この場合どうしたら良いんだろ?鼻とか撫でるべき??」

と困惑していたら、やおらUターンして土を蹴り上げながら走り去りました。そして彼を見たら、なんと勃起してるんですけど!!!爽やかな朝の牧場風景が一変して、ショック~~。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

馬と友達になるのって、思ったより難しいのね、、、って打ちひしがれてたら、

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7561174.jpg

次はこの子が、「にゃにしてる~ん?」と寄ってきました。

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7575259.jpg

「アンタ暇なの?じゃあ、遊んでやろうか~」って。

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_7593837.jpg

朝から馬に欲情された(?)ショックを癒してくれて、どうもありがとう♡

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_81016.jpg

ちょっと爪、立ってるけど。

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_815148.jpg

私のジャケットに付いてる紐にジャレついたり、

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_824150.jpg

齧ったりして、仲良く遊んでくれました。笑 でも、もうそろそろツアーに出かけなくちゃ!ごめんね、じゃあバイバ~イ♪と立ち去ったら、

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_842818.jpg

ホテルに物資搬入にきたバンの後ろで、やおらゴロ寝するしー!@@ とはいえバンのお兄さんも笑って見てたから、発車時は気を付けてたと思うけど。

その後は、今日もブロンテ姉妹にまつわる色んな所を見学・観光して。

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_873660.jpg

夕方ホテルに戻ってきたら、入り口の中にある陽だまりのベンチに・・・

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_8105620.jpg

また、この子が待ち伏せ!?あ、単に昼寝してたのかな。「また来たニャ」という気だるい視線を投げかけてくれたので、

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_8134726.jpg

しばらく私の膝の上で、お寛ぎいただきましたー♪

友達になったのに、もうお別れ・・・。_a0123372_8121526.jpg

せっかく仲良しになれたのに、もう明日でお別れ。。。
元気でね。(´;ω;`)ウゥゥ

★Visit Britain(日本語ウェブサイト)


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-07-14 08:21 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line