人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」

湖水地方のメイン観光スポット「ヒルトップ・ハウス」を見学した後は、春のバスツアーでも訪れた「タワーバンク・アームズ」でお昼をいただきました♪

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5203012.jpg

その時にも書いたけど、ここは「あひるのジマイマのおはなし」にも登場するパブですからねー。

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5243227.jpg

ピーター・ラビット絵本シリーズのファンならば、一度は是非!という名所です。

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_526326.jpg

さて前回はカンバーランド・ソーセージ&マッシュを食べたけど・・・今日は何にしようかなぁ?とメニューを見ながら、他のメンバーと和やかに歓談していたところ。

ブォンブォンブォ~ン!というエンジン音が近づいてきて、しかもそれが一台だけの音じゃなくて、まるで族の集会でも始まったような騒音で、、、@@;

いっ、一体ナニゴト?!!と外を見てみたら、

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5305344.jpg

こんなクラシック・カー達が続々と、このパブの駐車場に集まって来たのでしたー★

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5341879.jpg

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5344925.jpg

どうもクラシック・カー愛好会による、湖水地方ドライヴ・ツアーの方々みたい。彼等もまた、このパブでランチの予約をしていたんですね。笑

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5371710.jpg

それなりにリッチかつ良識ある中高年層とお見受けしたものの、見て見て~オレの(&ワタシの)愛車を見てええ~!という無邪気な愛と顕示欲は、やっぱり族の集会に通じるモノがあって微笑ましい?!

おかげ様で私も、たっぷり楽しませていただきました。
☆⌒d(´∀`)ノ

リッチな族の集会?@@「タワーバンク・アームズ」_a0123372_5432280.jpg

そうしてランチに頂いたのは、カボチャとブルーチーズのリゾット。連日ガッツリお肉続きだったので、舌にもお腹にも優しい一品を選びました♡

という湖水地方、まだまだ初日!この後も、たっぷり見所&観光スポットをご紹介しますね~~。
ではでは、良い週末を!!!

タワーバンク・アームズ

VisitBritain(日本語ウェブサイト)

*********************

日も読んで頂いてありがとうございました!

↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;





コロナが終わったら色んな所に行きたいね。ふんばれイギリス、日本と世界。今が頑張りどコロナ!







by londepa | 2016-08-07 05:52 | ピーター・ラビットの湖水地方♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line