人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで寅さん!突然E君が来たーっΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日Aちゃんと一緒にロンドンでランチしたりミュージカル観たり遊んでから、家に帰る途中・・・突然Aちゃんの携帯にE君からメッセージ。

「明日そっちに行くけど時間ある?」だって。

ええええ~っ?!いつも急に来る時だって、少なくとも数日前には連絡よこしたのに。ここまで唐突なのって新記録。@@;

まるで寅さん!突然E君が来たーっΣ(・ω・ノ)ノ!_a0123372_6255218.jpg

もちろん私もAちゃん&JS君も万象を繰り合わせて、日曜の夜は「E君また突然来てくれてありがとうディナー」の開催です!

まるで寅さん!突然E君が来たーっΣ(・ω・ノ)ノ!_a0123372_6302493.jpg

場所は、こういう時の定番になってる近所のインド料理屋「ジャフロン」。笑

4人が揃って、ビールで乾杯~~!の後で事情を聞いたら、水曜日に「出張行ってくれるかな?」と言われてからバタバタっと決まったそうで。イギリスだけじゃなく数カ国を回って一週間くらいで日本に帰るから、今日以外は会える時間なかったみたい。

まるで寅さん!突然E君が来たーっΣ(・ω・ノ)ノ!_a0123372_658526.jpg

でも予想してなかったから、短い時間でも会えて良かったー♡

まるで寅さん!突然E君が来たーっΣ(・ω・ノ)ノ!_a0123372_6385682.jpg

4人で賑やかに食べたインド料理は、味より楽しさの方が勝ってました。

まるで寅さん!突然E君が来たーっΣ(・ω・ノ)ノ!_a0123372_713198.jpg

もともと10月中旬には、Aちゃん&JS君の結婚式に来る予定だし!次回こそ、ゆっくり過ごしてって欲しいと思いますー。
ヽ(^。^)ノ

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-08-22 07:09 | ちょっと可笑しい話 | Comments(2)
Commented by ぱぁこ at 2016-08-22 12:05 x
離れて暮らす息子さんと、少しの時間でも会って食事できるって嬉しいですよね。
なんだか息子が生まれて、他人事じゃない、私まで幸せを味わいました(笑)
Commented by londepa at 2016-08-23 08:10
ぱぁこさんの息子ちゃんは、まだまだ巣立ちなんて20年かもっと先ですよね!毎日いつも見守ってた小さな男の子が、いつか大人になるなんて・・・私もその頃は信じられなかったですよ~。^^
普段はあんまり心配してもキリがないって思うんだけど、たまに会えるとすごく安心します♪
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line