人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にマタタビ?私は、また旅!

イギリスでは今度の月曜日が祝日なので、今週末は三連休。それに私は明日の金曜日も一日有休を取って、明日からX君とウエールズに行ってきますよ~~。

まさか今回も炭坑に潜るなんて事は、多分ないと思うけど。笑

天気予報によると、まあまあ大丈夫かな・・・でも少しにわか雨くらい降るかも・・・って考え込み過ぎて、たった三泊なのに荷造りに時間かかっちゃいました!

特に服。歩きやすくて、長時間ドライブも快適で、それにせっかくの休みなんだから楽しい気分になる色・柄のほうが良いよねぇ~。という基準で選んだら、

猫にマタタビ?私は、また旅!_a0123372_815283.jpg

尋常でないカラフルさに、自分でも笑っちゃったんですけど!!!

猫にマタタビ?私は、また旅!_a0123372_8205949.jpg

それじゃあ、行ってきまーす♪ヽ(^。^)ノ

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-08-26 08:30 | ちょっと可笑しい話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line