人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューポートで「Wagamama」初体験

時々にわか雨に見舞われながらも、今日はニューポートまで行ってきました。

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_249252.jpg

というのも去年こっち来た時は午後5時過ぎで、このトランスポーター・ブリッジに乗り遅れちゃったから。

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_25123100.jpg

私は穏便に、川の上を水平に移動するプラットフォームに乗ったんですけど、

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_2531931.jpg

X君は277段の階段を上って、足元スケスケ鉄骨の橋を歩いて渡ってましたよ。

高さは50メートルくらい。私もちょっとトライしたい気持ちはあったけど、やっぱ足元スケスケなのは無理だぁ~!って諦めちゃった。><

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_2583982.jpg

でも、お昼は「Wagamama」初体験。色々と噂だけは聞いてたからね、、、日本人的には、高所登頂とタメ張るレベルの勇気?!笑

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_313615.jpg

でも無難なメニュー(海老とチキンの炒飯)を選んだせいか、特にショッキングな味じゃなかったです。X君の焼きそばもOKだったみたい。

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_323266.jpg

沢庵とキューリのキューちゃんみたいなお新香も、割と普通の味で・・・でも、これで£8.00くらいってのが一番ショッキングだったかなぁ。

ニューポートで「Wagamama」初体験_a0123372_34973.jpg

アサヒ・スーパードライは生を、そして無料の緑茶も飲みました。

噂に聞いて恐れおののいてたけど、食べれないほどヒドイ感じじゃないんですね。ただ「この程度の食べ物にしては高い」ってのが唯一の印象。

やっぱ私は「Wasabi」で十分かな!
(;・∀・)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容にしようと思ってますが・・・実は自分でも不安です!笑 週イチ更新の予定。たぶん。^^;


attraction_350x200_Japanese

by londepa | 2016-08-29 03:11 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line