人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃん親子3人でカレー食べに来ました♪


金曜日・・・わーい花金!というのは、もう曜日の感覚がなくなってきたので実感が薄れちゃったのですが、育休が終わって仕事に戻ったJS君にとっては花金~~。
ヽ(^。^)ノ

そこで夜は親子3人をお招きして、うちで夕飯を食べてもらいました。


Aちゃん親子3人でカレー食べに来ました♪_a0123372_08284135.jpg

と言っても、ベビ君はまだ食べれない。^^

今日で生後3週間。4キロ超級の大きめ赤ちゃんだけど、ミルク飲んで→寝て→泣いて→ミルク飲んで、を繰り返すのはフツーの新生児ですね~。

初めての赤ちゃんで日夜がんばってる新米ママ&パパに、私が出来る事と言ったら・・・ヒダの数が異常に少ない餃子を作るとか(爆)、


Aちゃん親子3人でカレー食べに来ました♪_a0123372_08332634.jpg

鍋一杯のビーフカレーをこさえて、たんと食べてもらうくらい!今回はステーキ用のお肉を使ったからね、我が家的には豪華版だよ~♡


Aちゃん親子3人でカレー食べに来ました♪_a0123372_08365381.jpg

箸休めに作った叩きキュウリ&わかめ・ピリ辛味には、会社時代にお弁当用だった韓国海苔の一袋が余ってたので、それも適当に切ってのっけたら、、、

下にあるキュウリとわかめが見えない!けど味は良くなりました。

私も家の片付けに難儀しているとはいえ、24時間体制の赤ちゃんケアは全然違うレベルの大変さ。お片付けをサボる口実にもなるし( ´艸`)、これからもお手伝いしようと思いますー♡


*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-07-22 09:05 | 初マゴ君のバババカ話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line