人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマースミスで12年、炭焼き「土佐」は安定の味♪


昨夜はY子ちゃんと一緒に、ハマースミスの炭焼き和食「土佐」へ行きました。

旅行会社でお仕事してるY子ちゃんには、10月にFちゃんとスペインのビルバオへ行く航空券も手配してもらったし、公私ともにお世話になってるんですよ!


ハマースミスで12年、炭焼き「土佐」は安定の味♪_a0123372_03485006.jpg

今日もお仕事、お疲れ様でしたっ!じゃあキリンの生で乾杯しよう~~♪


ハマースミスで12年、炭焼き「土佐」は安定の味♪_a0123372_03484033.jpg

もちろんメインは炭焼きです!!!焼き鳥、しそ巻き、アスパラ巻き・・・どれも美味しいからジャンジャン注文しちゃいます。
(((o(*゚▽゚*)o)))


ハマースミスで12年、炭焼き「土佐」は安定の味♪_a0123372_03511963.jpg

オリジナルのドレッシングが素晴らしい、土佐サラダ。やみつきサラダです。


ハマースミスで12年、炭焼き「土佐」は安定の味♪_a0123372_03524470.jpg

肉食女子2人、豚の角煮と魚の南蛮漬けもガッツリいきまーす。美味しい和食と女友だちとのお喋り、ビールが進む進む。笑


ハマースミスで12年、炭焼き「土佐」は安定の味♪_a0123372_03544921.jpg


ハマースミスに開店してから、もう12年も経つんだって。初期から時々来てるけど、安定の味ですごくホッとする和みの店。

もちろん日本人のお客さんは多いし、ご近所のイギリス人常連にも人気なので、行く時は予約をした方が安全ですよ~~。
(* ̄・ ̄)ノ

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-08-05 04:02 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line