人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング


はい、それでは昨日の続きですー。お天気が良かった日曜日、X君とギルフォードへ行ってブラブラお散歩しながら気になるお店に入ってみたり、お茶したり♪

で結局その日、私が買ったモノはといえば・・・。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_06591374.jpg

ベビー服だけ!!!なのでした~~。
いやん、可愛い。(#^^#)

しかも、ただのベビー服じゃないですよ。。。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07023746.jpg

「キャンサー・リサーチ」と「オックスファム」のチャリティ・ショップからの、新古品なのでしたぁ!爆

もう既にJS君ママがカーブーツ・セール(←日本のフリマに匹敵)で何着か買っていたので、そろそろ私も頑張って掘り出し物をGETしなくちゃ、、、と。

何しろ0~3か月の新生児サイズは、着れる期間なんてアッという間。3か月でオシャカになるんだから、新品より数で勝負ですよねぇ。

とはいえ新古品を厳選したので、今回は4着だけ。一番便利なオールインワンは2着です。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07121652.jpg

イングランドの守護聖人でもある聖ジョージ(聖ゲオルギオス)に退治されちゃったお茶目なドラゴンは、足元もポイントですー♡

初マゴ君は6月末に生まれる予定だから、3か月を過ぎたら秋。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07270174.jpg

という事で、ネル&裏地の2重で暖かそう~なパンツは6~9か月サイズです!ラベルを見たら「ジョン・ルイス」という日本なら伊勢丹くらいの百貨店のでした。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07325986.jpg

これら全て、£1~£2でしたから・・・何かと汚しがちで1日に何度も着替えさせるのも当たり前~~な赤ちゃんには、もう惜しみなく着替えまくってちょうだい!という値段。^^


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07384118.jpg

中でも「本日の戦利品・大金星☆彡」に輝いたのは、これ。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07410178.jpg

金魚柄のフード付きジップアップ。ポケットまで付いてるのよ~~。生後3か月の赤ん坊が、どうやってポケット使うんだか!!!と考えただけで、デレデレだらしない笑い顔になっちゃうんですけど。


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07453383.jpg

「ベビー・ギャップ」の新古品なのに、なーんと奥さま驚きの99ペンスでしたのよ!さすがチャリティ・ショップ、収益を慈善事業に充てるだけでなく買ってる私にも慈悲って感じね♡


可愛すぎてクセになりそう★ベビー服ショッピング_a0123372_07564179.jpg

もちろん肌着とかベーシックな衣類は、もっと大量に要るから新品で揃えないと間に合わないけど、、、そーゆーのは新品でも安いのあるし、赤ちゃんのご両親となるAちゃん達に任せて。笑

可愛い!やだ~何これ?!おおっ、こんなの着せてみたーい!!!というオイシイとこ中心の、無責任で楽しいベビー服ショッピングです♡
(●^o^●)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;



by londepa | 2017-04-07 08:13 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line