人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト


2泊3日のビルバオことりっぷ、今日は真ん中だからフルに行動です!色んな事やったからねぇ~~、ことビルバオだけに限定して言えば「我が人生に(ほぼ)悔いなし」状態。
(;・∀・)

どんだけ色々やり過ぎたかって、Fちゃんのアイフォン・ヘルスが2万歩オーバー。一緒に歩いてた私のは1万9200歩くらいなんだけど、機種とか歩幅が違うからかなぁ。笑

既に書いたけど今回のビルバオ行きは、何たってFちゃんが「グッゲンハイム美術館に行ってみたいのよねー♡」と言ったからで、、、ハッキリ申し上げて、それ以上の理由は一切ないんです!

だからグッゲンハイム美術館の方は、到着した日のうちに初志貫徹しときましたー。
\(^o^)/


ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト_a0123372_06032621.jpg

じゃあ2日目は??と問われれば、初日に続いてピンチョス三昧・・・は言うまでもなく。


ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト_a0123372_06125202.jpg

有名どころっぽい教会には、3つも連チャンで入ってみたり!爆 


ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト_a0123372_06215646.jpg

あとは街中を、片っ端から歩く歩く歩く~~。


ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト_a0123372_06242017.jpg
ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト_a0123372_06243778.jpg

まぁ私は、ワンコのお尻を追いかけ回してる時間も多かったんですけどね!
(*ノωノ)


ビルバオ2日め!今日した事ダイジェスト_a0123372_06333119.jpg

あと、ちょっと肝試しみたいな高所にも上ってみましたー。

それぞれの詳細は、ロンドンに戻ってから追い追いアップしようと思います!明日はビルバオ3日目で、夜にはロンドンへ戻りますので・・・。

じゃあオヤスミなさーい。
(˘ω˘)Zzz

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-10-06 06:39 | スペイン・ビルバオ旅行2017 | Comments(2)
Commented by ぱぁこ at 2017-10-06 09:23 x
街をひたすら歩くの好きです!ロンドンも地下鉄に乗らず歩きまくるのが好きです。飽きませんしね。
ここでお礼を伝えさせてください。友人がイギリスに行ってみたい!とのことで、私が行けない分も盛り込んで一緒に旅計画をするんです。その時に、ロンパラさんのブログでの情報がとても役立ちます。ガイドブックには載っていないこと、ダイアナさんの衣装展のことですとか、私も行ったことのあるウィンチェスターのこととか、本当に素敵な情報がいっぱい。嬉しいです。本当にありがとうございます。ビルバオでのお話も楽しみにしています。
Commented by londepa at 2017-10-09 08:03
ぱぁこさん!お返事が遅くなって失礼しましたー。
(。-人-。) ゴメンネ

今回も歩いて歩いて、毎日ほぼ2万歩かそれ前後。普段は1万も歩いてないからエクササイズにも良い?でも、その分以上にガッツリ食べてるから運動がチャラ。笑

お友達イギリス旅行を計画中なのですね!ご一緒にプラン作りをされてるなんて、とっても仲良しのご親友なんだと思います♡ もしも不正確な情報を書いてたら、お2人の友情にヒビが!?と思うと、身の引き締まる思いがしますーー。
(-_-;)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line