人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)


今日はお友達と、わくわく魅惑の寿司ランチ!とっても美味しいお店だったし、何よりも久しぶりにゆっくり彼女とお喋り出来て良かったぁ~~♡

というグルメ寿司ランチの詳細については、そのうちアップしようと思いますが・・・。


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07122160.jpg

なんという僥倖?!今日は更に、モンスターのモズ君にも会えちゃったんですよ~~~★
\(^o^)/

そもそもの発端は、ランチのあと友達と別れたのが午後3時頃だったので・・・じゃあ、ついでにロンドン繁華街のクリスマス・イルミネーションも見に行こうかな?と。

何しろ11月中旬の今ですら、4時を過ぎたら暗くなり始めますから。笑


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07141686.jpg

そこでボンド・ストリートから歩き始めたところ、上の画像右手に見えるジョン・ルイス百貨店も通りかかって。


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07223248.jpg

そこのショーウィンドウに妙な物体があって、道行く人々の人気を博してました!


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07310141.jpg

隣のTVと比べても、やっぱり大きいお尻と足。
( ´艸`)


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07330324.jpg

顔だけでも、ショーウィンドウみっちみち。笑

というのもジョン・ルイス百貨店では、この怪物「モズ」を主役キャラに仕立ててクリスマス用テレビCM等で活躍させてるからなんです。


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07342899.jpg

「4階にある怪物モズの家に来てみてね」だって。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

モロ子供だまし~。そんな手にウカウカと乗るなんて、、、しかも子連れじゃなく大人1人でってのは、


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07432285.jpg

やや少数派かも!!!爆 


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07554609.jpg

中に入ると、のっけからモズが!暖炉で逆さになって顔を覗かせてますよー。

足元に「ここを踏んでね」って書いてある足型があったので、それを踏んだのが記事冒頭にある画像:モズ君ライトアップ☆彡


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_07595453.jpg

テレビCMの中でモズ君は、こんな感じで少年のベッド下に住んでます。記念のツーショットその1に最適なスポット♪

他にはモズ君の絵を描くコーナーがあったり、


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_08062497.jpg

「入場は無料だけど出来れば買って下さいね」的なコーナーがあったり(笑)、


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_08075037.jpg

等身大(←?)モズ君がいる、ツーショットその2スポットがあったりします。


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_08093627.jpg

生後4か月半のマゴ息子にはまだ無理そうだから、代理でハシャイできましたー♪


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_08131801.jpg

場所は4階の子供服・玩具売り場。小さな小屋だけど、誰でも無料で入れます。


怪物モズ君に会えちゃった!!!(^O^)_a0123372_08162718.jpg

もし近々ボンド・ストリート周辺へ行く機会があったら、ついでに寄り道してみませんか?!
(^O^)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-11-17 08:23 | 耳より★ロンドン暮らし情報 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line