可愛いティガーのバウンサー★満5か月になったマゴ君 baby


マゴ息子くん、今日で生後満5か月になりました!なんとも有難い事に、スクスク元気に育ってくれてます。


a0123372_01205145.jpg

最近では、この吊り下げ式バウンサーでも少し遊べるようになったんですよー。ティガーの顔とシッポが付いてて、すごく可愛いの♡


a0123372_01225235.jpg

最初は要領を得なくてダラーンとぶら下がったまま不満顔だった(笑)けど、自分の足でキックすれば動く!!!という事が、だんだん分かってきたみたい。

この子にとっては、毎日が発見と進歩の連続で・・・最近は1週間ぶりに会ったりすると、もう前回と何かが違ってたりします。


a0123372_01263551.jpg

先日はJS君がディナーを作ってくれたので、家族団らんディナーに闖入しましたよ。チキンのパスタ、美味しかった!


a0123372_01304620.jpg

みたたんも、元気にしてます。とはいえ寒くなったから、家でヌクヌク暖かくしてる日の方が多いみたい。
(=^・^=)


a0123372_01320797.jpg

まだマゴ君はミルク中心だけど、大人たちが食事する間はベビーチェアに座って、形だけでもテーブルを囲んで参加!?

でも途中で飽きたらしく、ちょっとグズリ始めちゃったので、、、


a0123372_01321646.jpg

結局パパに抱っこされて、ご機嫌になってました~~♪ 

クリスマスには何でも良いよってAちゃんから言われてるので、今は少しずつ玩具や服を買い集めているところ。すぐ大きくなるから、服のサイズ選びは迷むけど・・・。

そんな嬉しい悩みがあることに感謝!です。
(*'ω'*)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-12-01 01:45 | 初マゴ君のバババカ話 | Comments(2)
Commented by グリュッツィゆうな at 2017-12-02 20:31 x
何これ~、こんなバウンサーあるんですね。かわいすぎます~♪ベビーチェアの上におもちゃがたくさんあるのが微笑ましい(笑)クリスマスプレゼントの準備も普段以上に楽しめますね☆
Commented by londepa at 2017-12-04 07:13
ゆうなさん、そうなんですよーこれ可愛いですよね!ドアフレームの上部、日本でいうと「鴨居」って部分?に、超頑丈な布団バサミみたいな物で取り付けるの。日本の鴨居でも幅や強度によっては大丈夫なのかも・・・安全第一ですけどね!こっちのアマゾンとかで見てみてね。
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line