人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マゴ息子くん、ダウニング街10番地へ!?


良い子にしてサンタさんを待ってた人も、サンタさん役で準備が大変だった人も、メリーメリークリスマ~~ス♪


マゴ息子くん、ダウニング街10番地へ!?_a0123372_01205547.jpeg

私がプレゼントした玩具で、今頃マゴ君も遊んでくれてるかなぁ?
(#^^#)

そういえばAちゃん達と早めのクリスマス・ディナーした時に、、、


マゴ息子くん、ダウニング街10番地へ!?_a0123372_01244010.jpg

な~~んと!マゴ君からもクリスマス・カードもらっちゃったんですよ!右側にあるやつ、「ハッピークリスマス、グランマ」って。
(´;ω;`)ウッ…

カードの中にも、ちゃんとメッセージが書いてありました。さすが賢い我がマゴ、もう字が書ける!爆

この調子でお利口さんに育ってくれたら、末は首相あたり狙っちゃう??


マゴ息子くん、ダウニング街10番地へ!?_a0123372_01241996.jpg

という事かどーか理由は知らないんですが、先日ナーサリー(保育所)の慣らし保育でスタッフの方々とお散歩。

なぜか首相官邸前で、皆で記念写真~~♪いちばん右の、いちばんチビこいのが彼ですよ。

ポリスの警備で通常ならばここまで近づけないものの、Aちゃん勤め先が省庁だから事前に許可もらっといたんだと思います。

半年の育休を終えて、来月からAちゃんは仕事復帰・・・で勤め先にある保育所で水木金、預かってもらうんです!あいにく月火は確保できなかったので、オババたる私が担当します。


マゴ息子くん、ダウニング街10番地へ!?_a0123372_01212311.jpeg

という事情は知る由もないのに、日に日に逞しく育っているマゴ君です。

それでは、ハッピー・クリスマス!!!
\(^o^)/

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;






第2回プラチナブロガーコンテスト

旅行・お出かけ部門に応募してみました♪


by londepa | 2017-12-25 01:38 | 初マゴ君のバババカ話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line