人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑


昨日ヒースロー空港に到着したのは、夜8時半ごろ。それからイミグレ行列が30分くらい(ヒースローにしてはマシな長さ・笑)⇒スーツケースを引き取って・・・とやってたら9時半近くになりました。


2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00060041.jpg

久しぶりにターミナル5内の移動用ミニ電車に乗ったー。どんだけ遠い所に降ろされたんだか。


2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00074938.jpg

そしたら前回(もう何年前か??)と違ってガラスがステッカーだらけになってました。ガラスがあると分からずガラスに激突する人がいたんだろうか、、、


2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00085744.jpg
2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00091888.jpg

次の停車場で降りたら「時計をユー・タイム(思いっきり満喫できる時間)に変えよう」、「思い出に残るフィッシュ&チップスを」、「その国の言葉で『愛してる』を言えるようにしよう」、など面白いフレーズで楽しい♪

ところで新居の方に帰るためには「ナショナル・エクスプレス」というコーチ(長距離バス)、まあアメリカならグレイハウンド・バスみたいのに乗るんですが・・・。

新居の最寄り停車場に行くコーチは、2時間に1本くらいしか出てないの。しかも前売りで買わないと運賃バカ高くなるんで、たとえフライトが少し遅延しても乗れる時間のを選んだら零時40分発~~。
(;・∀・)


2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00165523.jpg

という事情で、夜10時にターミナル5の「カールッチョズ」で夕飯★ さすがこの時間だとガラ空きねぇ。笑


2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00194886.jpg

私はシーバス食べました!もうギリシャってば殆ど毎日のように肉肉肉の日々でしたから、いくら肉大好きな私でも魚に飢えてたんですよー。滞在中にシーフード食べたの2回くらい?


2時間だけど時差ボケ?ただの旅行ボケか、、、笑_a0123372_00225885.jpg

こちらX君の。肉とか魚という以前に、疲れてたんでしょうね~炭水化物メインです。

今日から数日は新居で荷解きなど、ぼちぼちリハビリしていきます。アテネではその後アクロポリスも無事に制覇したし、まだまだ続きはありますよ!

取りあえず時差ボケっつーか生活態度の修正と、食べすぎ反省で粗食を心がけようと思うのです~~♪
(^◇^)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;






第2回プラチナブロガーコンテスト

旅行・お出かけ部門に応募してみました♪


by londepa | 2018-01-10 00:30 | X君のアテネ実家にて | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line