人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演


先週から昨日までは、ほぼ旧宅およびAちゃんち周辺で過ごしてました。X君もロンドンで所用があったので、木曜日から日曜日は泊まりに来てたし・・・。


チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演_a0123372_02344969.jpg

X君が帰った後も、日曜の午後はAちゃんファミリー&JS君ママも交えてパブランチしたり、何だかんだと外出してましたよ。


チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演_a0123372_02372859.jpg
チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演_a0123372_02375554.jpg

ご近所パブでは、2月のラグビー・トーナメント「シックス・ネーションズ」への準備万端でした!笑


チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演_a0123372_02394890.jpg

一方X君のほうはロンドンで用事があったのは木曜と金曜だけだったので、土曜日は一緒に映画を観に行きました。

「何を観ようか~?」って相談してた時、私としては超々好きなタイプの映画「グレイテスト・ショーマン」は、残念ながらX君の苦手なミュージカル仕立て。
(-_-メ)


チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演_a0123372_02411205.jpg

で結局、その次に観てみたかった「ザ・ポスト(邦題:ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書、、、って邦題長すぎ!爆)」に決定~~。

何たってやっぱしメリル・ストリープとトム・ハンクス主演、スティーヴン・スピルバーグ監督!!!と3大ビッグネームが揃ってるんだから、そりゃもう文句ナシに完成度高い!見応えバッチリで大満足です♪

11月にAちゃんと観た「オリエント急行殺人事件」も良かったし、久しぶりに映画館で新作を観ると感動しますよねぇ♡

そこで、もっと何か良さげなエンタメはないかしらん??と探したところ、


チケット買った~♪土屋太鳳ちゃんも出るらしい「プルートゥ」ロンドン公演_a0123372_02524503.jpg

「英国ニュースダイジェスト」でこんなイベント情報記事を見て、ガゼン注目!!!
(◎_◎)

浦沢直樹の漫画を原作とした演劇「プルートゥ」の、ロンドン公演ですよー。出演者は森山未來、柄本明、土屋太鳳、吹越満・・・うん、かなり良さそう!な予感がします。

ロンドン公演は2月8日(木)から2月11日(日)までの4日間、場所はお馴染みバービカン・センターです。チケットは£16.00~£35.00とお手頃だったので、1枚買っちゃいました~~。

どうせ月火は孫シッターでロンドンにいるのは確実なんで、前日の日曜日マチネー。ちょっとワクワク、嬉しいお楽しみなのです♡
(^o^)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;






第2回プラチナブロガーコンテスト

旅行・お出かけ(&海外生活)部門に応募してみました♪



by londepa | 2018-01-25 03:08 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(2)
Commented by ぱぁこ at 2018-01-25 12:44 x
『プルートゥ』良いですね!太鳳ちゃんのお芝居素晴らしいんだろうな、と思います(*‘∀‘)
私事ですが、私は今、大御所のコロッケさんのショーが観たくてたまりません。
Commented by londepa at 2018-01-26 23:02
ぱぁこさん、コロッケってあの物真似のコロッケさん?今も活躍しているんですねー。それは私も観たいわ♪

ピーターとか夏木マリとか、あの時代から今も現役でやってる芸能人の方々って、益々すごいレベルアップしててカッコイイですよね!!!
(^o^)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line