人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE


ロンドンにしては珍しく(?)昨日・今日と、すっきり気持ち良い晴天が続いてます。風が殆どないせいか、タップリの陽射しを浴びると実際の気温よりも暖かく感じるくらい~♪


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05105427.jpg

春の兆しを感じる好天にも後押しされると、ちょっとした用で外出するのも億劫じゃなくなりますよね!そこで足取りも軽ーく、イーリング・ブロードウェイ経由でイーリング・コモンへ行ってきました。


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05202417.jpg

地下鉄セントラル線から乗り換えたディストリクト線のプラットフォームでは、日の丸に似た110年前のロンドン地下鉄マークが健在なのを、何気に確かめたりして平静を装いつつも・・・。


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05232310.jpg

ダウンコートのポケットに入れた、広告を握りしめていました!!!爆 これは先週号の週刊ジャーニーにあった全面広告を、頁ごとベリベリと破いたもの。

イーリングコモンにある日系スーパー「ナチュラルナチュラル:通称ナチュナチュ」が移転のうえリニューアル・オープンしたんだって。


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05381229.jpg

そこで移転に伴う新装オープン・セールですよ!

まあ悪天候でも行ったかもしれないけど、、、そしたら傘とか持ってるしってんで、買い物の量を控えざるを得ません。(あ、マイカー派の人は違うか!)


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05442062.jpg

とにかくキッコーマン醤油500㎖入り£1.98は、Aちゃんにも頼まれたので2本。あと彼女からはキューピーマヨネーズもリクエストだったし。


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05480119.jpg

「うまいが一番納豆4パック」£0.99も外せないし、S&B「とろけるカレー」200gが£1.98だったので2箱ゲットしときます~~♪

S&Bのカレールーといえば、イギリスのスーパー「ウェイトローズ:Waitrose」でも「ゴールデンカレー」が売られるようになったけど。↓↓↓


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_05515005.jpg

身近に売られてて嬉しい反面、お値段は結構キビシイーっ!たったの100g入りで通常£2.35、セールでも£1.76ですもん。
(>_<)

だから「ゴールデンカレー」と「とろけるカレー」の商品違いとはいえ、S&Bカレールー200g・£1.98ときたら買いだめ好機なんです♡

あと、焼きそば!イギリスのスーパーでもエッグ・ヌードルと称して、それに近い生麺や乾麺が売ってる事には売ってるんだけど、やっぱしイマイチ違うの。日本の焼きそばよりチャイニーズの味。


明日まで開催中★「ナチュナチュ」イーリング店のSALE_a0123372_06032628.jpg

しかもX君の大好物だから、3食入りがセール価格£1.98になってたので8袋も!いやーさすがに重かったけど、ガッツで持って帰りましたよ。
(;・∀・)

この「ナチュナチュ」イーリング店の移転&リニューアル・セール、明日2月18日(日)まで開催中だそうです。同じチェーンでもフィンチリー店ではやってないので、ご注意!

移転先は、なんと従来店舗のすぐ隣。でも新店舗は奥行きがタップリあって、すごく広くなりました。セール品の中にお好きな品があれば、この機会に是非どーぞー♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2018-02-18 06:20 | 耳より★ロンドン暮らし情報 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line