人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介します、こちらジンギー(Zingy)君です☆彡


2~3日前から、日本ブログ村のINポイントが連日続けてゼロ、どうもブログのプロバイダー(エキサイト)が常時SSL化した事と関係あるんだそうです。

バナーの貼り換えなども試みたものの、なぜか上手くいかないので今は放棄状態~~。笑 こういう事態もあるよねって甘受しつつ、ブログ更新も休憩をかねてスローダウンしてみます。


紹介します、こちらジンギー(Zingy)君です☆彡_a0123372_08072975.jpg

という事で今日は、かねがね気になってたジンギー君のお話。このバンは、先日Aちゃんちに行く途中で見かけたものです。

これは「EDFエナジー」という電気&ガス会社のバンで、そこに描かれている栗饅頭がダルマ体形になったようなキャラがジンギー君。

私はTV番組をあんまり見ない反面、可愛いキャラクターの出るCMは大好き。このジンギー君も、下記のYouTubeで見れるようなCMで活躍しています。
↓↓↓(それぞれクリック)





紹介します、こちらジンギー(Zingy)君です☆彡_a0123372_08273223.jpg

日本でもTV番組そのものより、CMの方が完成度高いの多いですよね!?

日本に住んでる方からは「古っ!」と言われそうだけど、auの三太郎シリーズとかトヨタの実写ドラえもんジャン・レノとか魅惑的なCMって、動画サイトで繰り返し見ちゃう。

旧居には去年8月からTVはないけど、新居やAちゃんちでは時々TV観てます。新居ではX君とニュースかドキュメンタリー、Aちゃんちでは幼児向け番組!という、かなーり偏った視聴ですけれど、、、

実は、CMが一番の楽しみ~~なのです♪
( ´艸`)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2018-02-23 08:46 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line