人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと


昨日のブログ更新後Eメールをチェックしたら、にほんブログ村の村長代理人さんからメール入ってました。この代理人さんとは、ここ数日ほど例の件でやり取りしていたのです。

そこで彼または彼女からの3度目の提案に従ったところ、遂に!!!懸念のバナー貼り換えが出来ました~~。
\(^o^)/

多分、私のやり方に不備があったのでしょうねぇ。なのに辛抱強く、連日のように色んなアドバイスのメールを送ってくれて・・・にほんブログ村の村長代理人さん、本当に感謝してます♡

という訳で、ここ3~4日ほど続いた悪戦苦闘から脱出しつつある感じ。

あ、でもブログのプロバイダー変更(ブログのお引越し)については、また将来的に検討するかもしれませんけど。今は自分の家のお引越しが1か月後に迫っているので、それと同時ってのもシャレにならないし。笑


なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23151693.jpg

今日はX君がアテネから帰って来ました。それまでの間は、何度かお友達とランチして、Aちゃん一家をお夕飯に招いて、、、と社交を楽しんでましたよ!

そのひとつが、元同僚さんと日曜ランチに行った「鮨正」。彼女も私も西寄りに住んでるので、このウィルスデン・グリーンは地理的にも近い♪


なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23233984.jpg

私は日替わりランチ£13.00、彼女はチキンカツを注文。「お寿司屋さんでチキンカツなんて~笑」「だって好きだもの!」って、相変わらずのマイペースぶりが微笑ましい。
(・∀・)


なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23264637.jpg

ランチメニューには全て、サラダとお味噌汁がついてきます。


なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23270736.jpg

そして、こちらが彼女のチキンカツ。美味しいしボリュームも丁度いい!と満足してましたよ。


なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23281310.jpg

私が頼んだ日替わりランチ、この日は白身魚の天ぷらと巻き物のお寿司セットでした。揚げたてサクサクのジューシー天ぷら、具はシーブリーム(鯛の一種)だそうです!旨いっ。


なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23301755.jpg

巻き物のお寿司は微かにスパイシーなマグロと、サーモン&アボカド。天ぷらもお寿司も、お味噌汁も美味しかったー。これで£13.00は、お得感バッチリ☆彡



なんとか回復?で「鮨正」ランチのこと_a0123372_23342547.jpg

これは12時の開店ジャストに撮った、店内の様子。これよりも手前に、大将の正さんがいる寿司カウンターがあります。私たちが食べ始めた頃、次々にお客さんが入ってきてました。

元同僚さんは今のお仕事、12か月契約だけど「すっごく充実してて遣り甲斐があるよ!」と言ってました。元気そうな顔を見て、ほっこり和んだ日曜ランチでした♡
(*´▽`*)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2018-02-25 01:43 | 美食+B級ぐるめ | Comments(2)
Commented by くみこぉぉ at 2018-02-25 13:27 x
美味しそう♪ X君の手料理を始め、充実した食生活、羨ましい限りですぅ。日本にいても最近では、まわる寿司ばかりで、、、(≧∇≦)
ところで、ブログは続けてくださいね。ここへの訪問は、英国とつながる時間、毎日の楽しみなのです。どこへ行っても探し当てますっ!よろしく!
Commented by londepa at 2018-02-26 19:22
くみこぉぉさん、毎度どうもありがとうございます!!!自分の作るおうちごはんがイケてないので、外食かX君の料理しか写真に撮る意欲が湧かないんですよー笑

ブログは今まで楽しみながらやってきた面が大きいのですが、こういうトラブルで萎えるのも事実で、、、今回なんとか復活したので、また精進しますよー♪
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line