人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」


日本からお友達が来てるので、先日ノッティング・ヒルで会いました。夕方6時半に待ち合わせたんだけど、早めに着いたから周辺をぶらぶら。


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00370161.jpg

それに夕飯をどこで食べるか事前に決めてなかったので、レストランの物色も兼ねてたんです。笑


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00383171.jpg

ノッティング・ヒルからケンジントンの間くらいにある、このパブ「ザ・チャーチル・アームズ」辺りまで歩いて、その途中にあるレストランのメニューをチェック!


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00404144.jpg

このパブはハンギング・バスケットを始めとして、建物全体をお花てんこ盛りにしてるので有名なんですよ♪

更にクリスマス時期になると、↓2年前の過去ログでアップしたように・・・。


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00452633.jpg

ツリーだらけ!!!!爆 

でもこのパブ、最近オーナーが変わったんだって。今年のクリスマスもツリーで覆われるかどうか、ちょっと興味あります。


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00481115.jpg

中の様子。パブとしては良い感じなんだけど、待合わせしてる友達はお酒飲まない人。そしてこのパブの食事はタイ料理が評判らしいから、コリアンダー苦手な私はパスだなぁ。。。


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00502805.jpg

店名になぞらえて、故ウィンストン・チャーチル首相とその時代関連のメモラビアが一杯。


ケンジントンの名物パブ「ザ・チャーチル・アームズ」_a0123372_00521347.jpg

この日はハリー王子&メーガン妃のロイヤル・ウェディングから数日後だったので、まだまだ祝賀ムード全開なのでした~~♪
\(^o^)/

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2018-05-31 00:01 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line