人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からプレゼントが一杯♪


初めての誕生日を迎えたマゴ君は、朝からプレゼントの玩具や絵本に囲まれてゴキゲンです。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06132928.jpg

今回は諸事情により誕生日バーベキュー・パーティーに参加できなかったX君からは、イケアで買っといた車3台セット。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06194508.jpg

これ大きなパーツがデュプロみたいになってて、マゴ君の成長につれて組み合わせを変えて遊ぶ事もできる玩具です。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06270458.jpg

シマウマさんは、赤ちゃん用ロデオみたいに揺れる乗り物。似たタイプの遊具が近所の公園にあって、それが気に入ってるのでJS君が買ってきました!

隣にいるのは、JS君ママからの縫いぐるみトライセラトプス君。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06300730.jpg

JS君ママからは木製三輪車や、たーくさんの絵本と服も!


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06232930.jpg

私からはディズニーのアニメ映画「カーズ」キャラの乗るクルマと、絵本2冊。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06320036.jpg
朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_05161412.jpg

Fちゃんは日本から、日本語の絵本を数冊と・・・。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06361963.jpg

限定版ドラえもん~~~♡ 村上隆&ユニクロのコラボで、日本で発売後あっという間に完売した幻のドラちゃんです。笑


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06390533.jpg

何これ可愛い!マゴ君が羨ましいーー。

あれっ?でも考えてみたら、彼はドラえもん見たことない筈。その点は東京生まれで6歳、7歳までは日本で育ったAちゃん&E君とは違うんですよねぇ。
(;・∀・)

だからマゴ君がドラえもんに対して、どんな反応するのか?って一抹の不安がよぎったものの、、、


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06431953.jpg

思いっきり気に入ってるし!!!爆 

やっぱドラえもん、凄いわー。国境も文化も超えちゃう魅力があるんだね。。。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_06555725.jpg

値札と一緒に付いてた小さな紙製タグまで可愛いので、これは私が頂いときました。穴に細めのリボンなんか通せば、本の栞になりそう♪

ついでに絵本が包装されてた紀伊国屋書店のラッピングペーパーも、捨てられる前にすかさず回収~~。


朝からプレゼントが一杯♪_a0123372_07061351.jpg

他にもAちゃん夫妻の親友たちから、沢山のプレゼント攻勢☆彡 

そんなマゴ君の誕生日バーベキュー・パーティーは、その日の午後1時から始まりました。超ピーカンお天気に恵まれた様子も、また次回お伝えしたいと思いますー!
\(^o^)/

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;





by londepa | 2018-07-03 05:18 | 初マゴ君のバババカ話 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line