人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました


月曜日が祝日なので、今週末は三連休のイギリスからこんにちは~!

昨日はフットボールのサポーターに囲まれて大変だったよ、、、とX君に言ったら、「そりゃそうだよ!FAカップの決勝戦だもの」と言われてやっと納得。

そうだったのかー。
(''◇'')ゞ


リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02135463.jpg

スポーツニュースを見ないと、結構こういう目に遭うんだよね!ハハハっ。という訳で、とにかくリージェンツ・パークです。


リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02165803.jpg

「クィーン・メアリーズ・ガーデン」、通称「薔薇園」にさ迷いこんでみました~。


リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02190140.jpg
リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02193527.jpg

赤、ピンク、白、オレンジ、紫、ミックスまだら模様、ありとあらゆる種類の薔薇が咲き誇っててキレイ♡ 空中には良い匂いも漂っています。


リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02223914.jpg
リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02230700.jpg

それぞれ品種の札が根本にあるんだけど、そんなん憶えていらんない数です。もー何が何だか名前は知らないけど、とにかく幸せな気持ちになれるんだからフラワーパワーって凄いね。


リージェンツ・パークで薔薇に囲まれてみました_a0123372_02231938.jpg

くんかくんか匂いを嗅ぎながら、あてどなく歩き回ってきました。調子に乗って薔薇の写真を撮りまくっちゃったので、多分また続くと思いますー♪
(*'ω'*)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

★「地球の歩き方」特派員ブログ★
ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;




by londepa | 2017-05-29 02:31 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line