人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は女の子が生まれます~~☆彡


昨日Aちゃんからビッグ・ニュースが入ったんですよー。お腹の赤ちゃん20週目のスキャンをしたそうで、次は女の子なんだって!
\(^o^)/


次は女の子が生まれます~~☆彡_a0123372_04044349.jpg

もちろん元気で生まれてくれれば、男の子でも女の子でも大歓迎な気持ちに変わりないんだけど、、、なんたって嬉しいのは、これでようやく次の子の服や小物を買いに行けること。笑


次は女の子が生まれます~~☆彡_a0123372_04053929.jpg


で早速、さっき街中の「H&M」に繰り出しちゃいましたよーー☆彡



次は女の子が生まれます~~☆彡_a0123372_04073392.jpg


もちろん新生児サイズなんて、長くても3か月ほど着れればマシなくらい短い間だけどねー。それにお兄ちゃんのが一杯あるから、切実じゃないのは分かってる!

でもピンクや、ふりふりフリルや、花柄や、リボンや・・・つまり女の子らしい甘々テーストの服を着せたくて。ホント本人の希望じゃないのは百も承知で、こちらの自己満足って自覚してます。
(;^ω^)



次は女の子が生まれます~~☆彡_a0123372_04140646.jpg


自覚はしてても、いったん買い始めたら止まらなくなってオババ暴走状態!!!キティちゃんのは猫耳キャップつきだしー。

以上をお会計して、さてお店を出ようと思ったら。



次は女の子が生まれます~~☆彡_a0123372_04162555.jpg


ヤダヤダ、このTシャツも可愛すぎるじゃないの!!!何で最初に気づかなかったんだろう?って逆上気味に、またレジに戻ってお買い上げ~。

そんな私を見ていたX君に、「まだ少し早すぎるんじゃないか?」って冷ややかに言われましたけど。。。これで私の気持ちが落ち着いたんだから、良いのですー♪



次は女の子が生まれます~~☆彡_a0123372_04215688.jpg


もう靴だって花柄なんだもの、マジで目の毒でしょ。とはいえ、さすがの私も今から靴までは買いませんけどね。笑

妹とは2歳2ヵ月違いになるマゴ君が、どんなお兄ちゃんになるのかな?というのも含めて・・・いろいろ楽しみです!
(*´▽`*)

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;







by londepa | 2019-03-30 04:32 | かわいい~♪ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line