人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いロビンちゃんの大好物は?


先日いつものように、近所の運河沿いをお散歩していたら・・・。


可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04345727.jpg


見慣れた風景の中に、あんまり見かけないヒトビトを発見しました!



可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04354703.jpg


というか、ヒトビトとウマウマですね。笑 

そういえば、もうちょっと先に馬を何頭か飼ってる農場があったなぁ。そこでは乗馬レッスンもしてるみたいで、この日は偶然そんな光景に出くわしたのです。

ぽかぽか陽気の中、お馬さんに揺られて気持ち良さそう♡



可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04393980.jpg


先日5個の卵を確認したので、こちらのハクチョウ夫婦もチェックがてらのお散歩です。うん温めてる温めてる、オッケー!このまま順調にいって、そのうち可愛らしいヒナたちに会えますように♪

ヒナや卵といえば、イースター(復活祭)の象徴でもあるから、、、今は色んなお店が、こんな感じ。


可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04445524.jpg


ウサギや子羊もイースターのマスコット・キャラだけど、やっぱ卵とヒナ押し!?



可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04505358.jpg


こちらはX君の買い物に付き合って日用雑貨の量販店「ウィルコ」へ行ったとき。私はDIYグッズに興味ないんで、野鳥の餌コーナーをぶらぶら見てたんですが、、、


可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04540014.jpg


ロビンちゃんの大好物、虫の乾物が売ってましたーーー。「インセクト・メドレー」だって。ドライ虫ミックス、ロビンちゃん向け「味ごのみ」みたいな?


可愛いロビンちゃんの大好物は?_a0123372_04562156.jpg


私も大好きなロビンちゃん。いつか手の平に餌をのせて、それでロビンちゃんがぱっと手に乗ってくれるのが、ちょっとした夢だったんですけどね。

クリスピーに干してあるとはいえ、手に虫をのせるのか、、、と思うと、ちょっと叶わぬ夢のような気がするのです~~。
(´;ω;`)ウゥゥ

*********************

本日も読んで頂いてありがとうございました!
↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;








by londepa | 2019-03-31 07:26 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line