人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪


お天気が良かったので、近所の運河周辺へウォーキング。午後は気温も20℃を超えてたし、1時間半ほど歩いたら後半は汗ばむほどでした!



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19255355.jpg


ここら辺は相変わらず、ソーシャルディスタンスの心配がなくて助かります~。



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19273282.jpg


それに川沿いといえば、水辺の生き物たちに会えるのもお楽しみのひとつ♪



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19292110.jpg


代表的メンバーは、ハクチョウさんと・・・。



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19303976.jpg


カモお母さん&生まれたての子供という、水鳥たちと・・・。



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19320989.jpg

水犬ですかね!?爆



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19343868.jpg


飼い主さんの制止もなんのその、ザブ~~ン!バシャバシャバシャ。。。嬉しそうな表情が、たまりません♡

そういえば鴨の赤ちゃんたちは、動画も撮ってインスタグラムに投稿してみましたよー。写真でも可愛いけど、さらに可愛い動く姿を見たい方は末尾リンクのインスタを見てみてね。

そんなん面倒という人には、こちらをオマケしときます!


かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19430849.jpg


チビのくせに、いっちょまえに水かきーーっ!!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

可愛い、可愛い過ぎるー。この子たち全部で8羽もいました。鴨お母さん、がんばった!でも自然は厳しいからね、、、なるべく全員が無事に成長するよう、願ってやみません♡


かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19473931.jpg


野の花たちも次々に咲き誇っていて、木々からは野鳥のさえずりが聞こえてきて、幸せなひととき。



かわいい鴨の赤ちゃんにズキュン♪_a0123372_19495947.jpg


あなたにも、良い1日となりますように♥♥♥
(*´з`)


*********************

日も読んで頂いてありがとうございました!

↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

ロンドンまたはイギリスに初めて来る方にも分かりやすく、親しみやすい内容を心がけてます!ほぼ週イチ更新。^^;





コロナが終わったら色んな所に行きたいね。ふんばれイギリス、日本、そして世界!







by londepa | 2020-05-08 00:46 | わんこ・動物 | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line