人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウキウキするよね!夏のサンダル♪


Aちゃんが、最近の子供たちの写真を送ってくれました。JS君がまたロンドンに商用があったので、彼のママさんちに2泊ほど行ってたそうです♪


ウキウキするよね!夏のサンダル♪_a0123372_19471964.jpg


Aちゃんが作ったと思われるサンドウィッチ食べてるから、たぶん到着した日のお昼かな。

もう1人のおばあちゃんグランマ・ウーフウーフ(わんわんおばあちゃん)と言われてます。もちろん理由はワンコがいるからで・・・。



ウキウキするよね!夏のサンダル♪_a0123372_19490424.jpg


今は1歳になるバセットハウンドが2匹。近所に住む叔父さん(JS君の弟)と一緒に、皆でお散歩に行ったようです。

マゴ君はもっと小さい頃パパママと歩いてたとき通りかかりの犬に押し倒されそうになって以来、犬がちょっと苦手。だから顔や仕草が緊張してるのが分かります。。。
(;^ω^)

もう来月末には4歳になるマゴ君。9月からは小学校だし、どんどん逞しく育って欲しいなぁ!



ウキウキするよね!夏のサンダル♪_a0123372_20050251.jpg


お兄ちゃん大好きでなんでも真似したがるコマゴちゃんも、保育園じゃなく同じ小学校に行きたいって言い出しそう。笑

そういえば私がヨークシャー最後の日に、スーパーで見て「コレだっ!」と買ってきたサンダル。

本人のコマゴちゃんに履かせてみる事が出来なかったらサイズが心配で、Aちゃんにレシート渡して「もしダメだったらサイズ交換してもらってね~」と託したんですよ。



ウキウキするよね!夏のサンダル♪_a0123372_20131621.jpg



そしたら、んま~~シンデレラのように(笑)ピッタリ☆彡 ストラップで多少は調整できるから、今年の夏はこれで大丈夫っぽい。
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

本人も気に入ってて、しばらく脱がなかったそうです。良かったー。

とはいえ5月に入ってから毎日のように雨が降ったり寒かったりのイギリス。夏のサンダルで外出できる日って、いつよ?!ってのはまた別問題ですけど。




ウキウキするよね!夏のサンダル♪_a0123372_20200610.jpg


お散歩から帰ってきた2人。マゴ君は泥んこだから、きっと思いきり走り回ったり転げまわったりしてきたんでしょう。

次に会うのは彼のバースデイ前後の予定。プレゼントに何が欲しいか、考えておいてねー♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

*********************

日も読んで頂いてありがとうございました!

↓ ランキング応援クリック、よろしければお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村








by londepa | 2021-05-17 23:17 | マゴ君とコマゴちゃん | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line