人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、楽しみにしている映画は

X君と初めて映画に行った時・・・「キミの好きなの選んでいいよ」と言われたので、思い切り好みの路線でベン・スティラーの「トロピック・サンダー」観に行って彼を唖然とさせて以来、一緒に映画に行くときは私に選ばせてくれません。一体アレのどこが悪いのかしらん。。。禿ヅラのイヤミな中年プロデューサーを演じたトム・クルーズが大爆笑で良かった~。なのにXは、社会派シリアスものや推理サスペンスものが好きなので、全っ然趣味が違う!

今すごく楽しみにしてるのは、ガイ・リッチー監督「シャーロック・ホームズ」。ロバート・ダウニーJr.がホームズでジュード・ロウがワトソン君。面白そうだねー。数日前も追加カット撮影をカムデンでやっていたらしいけど、本当に年内に完成するのかな~…早く見たーいっ。

あと完成は来年らしいけど、ティム・バートンの「不思議の国のアリス」、ジョニー・デップのMad Hatterが殆ど主役の扱い。イッちゃってるスチール写真見ただけで期待がふくらみますねぇ!公開されたら「アリス」旋風が予想されるので、ロンデパのKate Garey『ウサギ穴に落ちちゃった』バッグも今が買い時ですよ~きっと(笑)!!!

さてセントジェームズ・パークではリスに食べてもらえなかったパン、この子達には大好評でした。
今、楽しみにしている映画は_a0123372_639878.jpg
カモの子供たちと、右端がお母さん・・・あ、違う子が混ざってるカモ。
今、楽しみにしている映画は_a0123372_6503424.jpg

水鳥が大勢いて、ここでは普段より存在感がないハトだけど、一角にはちゃんと群れてました。お洒落な木陰のカフェ近くにて・・・テリア君がハトを追いかけたくて、ムズムズしている様子(^^)。
今、楽しみにしている映画は_a0123372_711926.jpg
今、楽しみにしている映画は_a0123372_655849.jpg
ペリカン島もあります。でも肉食だからパンには興味ないし、近くに来てくれません。去年リージェンツ・パークのペリカンが鳩を丸呑みしていた衝撃の写真報道を見て以来、「ペリカン=ワニ」という気がして、ちょっと苦手になったし。
今、楽しみにしている映画は_a0123372_6592831.jpg
一回ダメになりそうに折れたけど、脅威の生命力で地面に向って葉を伸ばし続けている木。公園のガーデナーさん達のケアもばっちり。一見すると「可哀想な木…」 ところがどっこい、ど根性ガエル顔負けのタフな奴なのでした。私たちも見習いましょう~!

by londepa | 2009-08-22 07:16 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line