人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adidas 5Kチャレンジ(後編)

まだまだ見つからないAちゃん、、、を待ち侘びる間、いろんなランナーの健闘を見ていました。チャリティ活動とエンタメ精神が見事に融合し、ユニークな衣装の人たちも多いです。中でもひときわ目立ったのは、この人。
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_10204865.jpg
レディGAGAも真っ青、ノッティングヒル・カーニバルの踊り手さんより派手かも。スカートみたいに見えるのは、ブラジャーですよ~★ピンクの衣装だし、たぶん乳がん関連チャリティへの寄付を集めたんだろうね。この人なら周囲の友人達は圧倒されて、いっぱい募金した事でしょう!
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_10334796.jpg
お婆ちゃんも、犬も、子供達も走ります。がんばれー。
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_10351318.jpg
ああ~っ!やっとAちゃんが来ました~。「Aちゃーん、がんばってえええ」と、抱えたリリーちゃんと一緒に手を振ったら、笑顔で走り去って行きました。このコーナーだけなので数秒、しかもリリーちゃん抱っこ中なので勇姿は撮れなかったけど、元気に走っているのを見れて良かったあ~!
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_10413720.jpg
完走後、ボルトの勝利ポーズを真似ている?みたいです。タイムは自己ベストの39分強。ジョギング始めて3ヶ月で、よくぞここまで…すごお~い。
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_10435998.jpg
参加者に配られたお土産バッグの中身を点検。記念Tシャツとメダル以外にも、飲み物・ビタミン剤・健康スナック類が入っていました。
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_1048532.jpg
人ごみ、他人、他犬の嫌いなリリーちゃんも頑張って応援しに来たので、誉めてもらったよ。
Adidas 5Kチャレンジ(後編)_a0123372_1164313.jpg
完走祝賀ディナーに私が作った、地中海風ロースト野菜&パスタ。オリーブ油で焼き上げた後バルサミコ酢をたっぷりかけて乾燥オレガノと塩コショウした野菜ローストは、今やこの二人の大好物になってて、実はこの同量のお代わり分も完食されました。野菜キッシュは、出来あいのを焼いただけですが(^^)。純粋ベジタリアンのJ君と、この頃ちょっとベジー気味のAちゃんにはこれでOKだけど、私は別に焼いといたポークソテーも実はあります。

ではAちゃんの健闘を讃えて乾杯~!次回は、遠くからクッキリハッキリ目立つ、すっごい仮装で走ってね!!!

by londepa | 2009-09-08 11:18 | ヘルス&ビューティー | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line