人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにクラプトン&ベックはいかが?

O2アリーナ(元ミレニアムドーム)で、2月13日と14日の二日間やる、エリック・クラプトンとジェフ・ベック。お席は£60~£125です。更にVIPラウンジ付きは£350です。でもこっちは殆どが接待用・・・以前、同じく接待用の余りでタダ見したローリングストーンズが、このラウンジ付きで優越感に浸ったことがあります。

今は円高なので、£125も楽勝かもしれないですね。日本人ファンもきっと沢山来ると思います、クラプトンとベックは。あとは最近、自分用でなくイーベイなどでの転売ビジネスも盛んだから、きっとこれも正規販売のは即、売り切れになるのでしょう・・・FXやるより低リスクだもんねー。

ところでこれからX君とこんなの観てきます。和太鼓の、非日本人グループMUGENKYO。衣装がハードロック。一体どんなパフォーマンスなのか、不安と期待が半々です。和太鼓だって楽器のひとつ、自由に演奏していいんだと思います。STOMPくらいエンタメだと面白いな。
バレンタインにクラプトン&ベックはいかが?_a0123372_23461218.jpg


by londepa | 2009-10-03 23:46 | 音楽・映画・本・アートetc. | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line