人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がら空きのジムで勝利の高笑い(?)

私が通っているスポーツジム、フィットネス・ファーストはこのショッピングセンターの3階にあります。SALEでごった返す人込みをかき分けて、やっと到着。
がら空きのジムで勝利の高笑い(?)_a0123372_719843.jpg
そういえば昨日、シャーロック・ホームズの映画を観たのもここの2階でした。
ちゃんと地元にお金を落としていて、偉いなぁ~私。。。なんちゃって、本当は億劫で何でも近場ですませているのがバレバレ?
がら空きのジムで勝利の高笑い(?)_a0123372_7273935.jpg
ジムまでSALE中。入会金・手数料ナシ!英国では今年になってから、ジムを退会してWiiで家庭内エクササイズしたり、屋外のジョギング派が急増。既に数社のジムが破綻しています。業界大手のフィットネス・ファーストとLAフィットネスも、あの手この手で会員数維持に躍起。がんばれ~。
がら空きのジムで勝利の高笑い(?)_a0123372_7324029.jpg
普段このジムへ来るのは、会社帰りの平日夕方⇒すなわちピーク・タイムで満員御礼、マシンも奪い合い!逆に週末は空いているのですが、クリスマス四連休中の今日は更にガラガラ!好きなマシンやりたい放題!気持ちいい~☆

他の人たちは、まだ帰省先の実家や親戚宅でご馳走三昧なんでしょうか?それともセールの買い物中?理由はともあれ、心の中で大魔王のように高笑いしてしまいます。
ふぉっふぉっふぉっふぉっ~。愚かな民よ・・・
思う存分、怠けているが良い!
ワタシはお先にデブを返上させて頂くわよ~!

・・・3ヶ月ぶりに重い腰を上げて、やっとジムに来た事などは都合良く忘れています。
最近はカラダが重たく感じただけじゃなく、疲れやすいし冷えるし風邪ひきやすいし。。。すべて代謝と免疫力が低下していたせいでしょう。運動して元に戻します!筋肉量が増えると、体温も上がるらしいし。

食事にも気をつけないとねぇ。でも最大の弱点は、これ。
がら空きのジムで勝利の高笑い(?)_a0123372_7545465.jpg
お酒。特にワイン。私が嘘偽りなく喜ぶことを知っているから、クリスマスプレゼントに皆がワインをくれたし。これもしばらく、ほどほどの量にしようっと!(←決して「やめる」とは言わない・・・)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

がら空きのジムで勝利の高笑い(?)_a0123372_6574851.gifもういくつ寝ると~・・・♪2010年が、より良い年になりますように☆がら空きのジムで勝利の高笑い(?)_a0123372_704390.gif

by londepa | 2009-12-28 08:09 | ヘルス&ビューティー | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line