人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子は、永遠の少年なので・・・(1)

日曜の午後は、また近くのクランフォード・パークをお散歩。旧お屋敷(今は廃屋)の元厩舎を抜けて・・・広々とした公園へ。
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7391062.jpg
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7403272.jpg
今日は天気もまあまあ良く、気温もそんなに低くなかったので、いつもの「あの人達」がいました。しかも人数、増えてます。
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7415359.jpg
模型飛行機愛好会の皆さん。同好会に入りたくてしょうがないX君、磁石のように引きつけられて近づいていきます。
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7431915.jpg
今日いた中で、一番上手に飛ばしていた人。推定40歳くらいかなぁ。
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7441549.jpg
操縦も惚れぼれするほど流麗。これほど上手になるまでに、一体どれだけの時間とお小遣いを費やしているのでしょう?いやはや。。。
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7454876.jpg
かたや、このお爺さん。70歳は超えているようで、公園まで来るのにも歩行ではなく、お年寄り用スクーター。なのに、、、
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7471195.jpg
飛行機とばす時は、しゃっきり。
好きな趣味のためなら、元気でちゃうんですね~。あっぱれ、お爺ちゃん!!!
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_749710.jpg
大好きなオモチャ(←あ、つい本当のこと言っちゃった。笑)は、もちろん個性いろいろ。皆、ひと工夫しています。↑ この飛行機には、熊のプーさんのお友達ティガーが乗ってて可愛いなぁ~と思ったら、
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7513246.jpg
もっと立派な飛行機のコックピットには、美女パイロットもいました!
男子は、永遠の少年なので・・・(1)_a0123372_7524452.jpg
とっても自慢そうだったので、持ち主と共に撮影。どうです、この得意げな笑顔!!!

中には少数派ながら20代の青年もいましたが、中高年率のとても高い愛好会です。
でも心は皆、少年。(たぶん12歳くらい)
女子の私には100%理解する事はムリですが、趣味に興じる(元)少年たちを見ていると・・・微笑ましいような、それにちょっと羨ましいような気もしました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

by londepa | 2010-01-25 08:10 | お散歩てくてく | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line