人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを

はっきり言って、同居人Aちゃん&J君と一緒にご飯を食べたのは・・・もう一ヶ月以上も前だったかも?何しろ平日は私の帰宅時間が二人より2時間くらい遅い(+しかもJ君がベジタリアン)、週末はX君ちに行ってるしねー。

でもLAMちゃんとは、1週間か2週間に一度は必ず。木曜の夜はハロウのプレッツォでご飯しました。
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_10302324.jpg
メインディッシュが2 for 1、つまり二皿頼んで一皿分だけ払えばOKっていうバウチャーをLAMちゃんが持って来てくれたので、ここに決定でーす。
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_10343256.jpg
この夕食に備えて、会社では午後のおやつを控えてまいりました。がっつりいくわよ~!と私が頼んだのはカルツォーネ。
巨大な餃子みたいですね。
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_10385332.jpg
ピザを半分に折り畳んだモノに近いけど、生地はもっとソフト。ピザ生地とパイ生地の中間くらいの食感です。
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_10405285.jpg
プレッツォのカルツォーネは3種類あって、今日は「チキン・ミートボール・マッシュルーム・トマトソース・チーズ」が入っているのを。ボリューム満点!!!旨し。
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_10433899.jpg
相方のピザも美味しそうですね~。
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_1050365.jpg
春にはキプロス島に旅行するらしく、そんな話題などもあってワインを飲みながらお喋りしてたら、あ~っという間に時間が過ぎてしまいました。風邪気味の彼女、今晩はゴミ出ししないといけない私、「あ~もう帰る時間だね~。。。」と名残惜しくもお開きです。

外は今夜も、顔が痛くなるくらい寒い!あんまり待たずにバスが来たからラッキーだったけど…。それにしてもキプロスか~、暖かそうでいいな~。そろそろ私も春の旅行でも考えよう!と思いつつ家路をたどる、厳寒の夜でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「おきらくごくらくロンパラの輪っ!」
これを↓クリックしてくださると、輪が広まるみたい…♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
PREZZOでお得なイタリアン・ディナーを_a0123372_11184140.jpg

聖バレンタインの日がやってきますね~。
大切な人と素敵な時間を…!

by londepa | 2010-02-12 11:04 | 美食+B級ぐるめ | Comments(0)
line

お気楽ごくらく♪ロンドン&カントリーサイド半々の暮らしぶりを綴ります。


by londepa
line